A4R 前田敦子生誕 1順座り最前列中央下手柱内4


まずMVPが4人
ニコルくん、あと女の子がいたね〜
あと2人は見たことない
んで1順前入場でやちさん

で1順2番でした(笑)
・1順メンツは酷かった
西田さん(平嶋)
にわ(藤江、元前田)荒澤さん(平嶋)
んで俺
平嶋ヲタ2人も前田生誕で最前列中央とかどんだけ〜(まだ死語じゃないよね?)


・荒澤さんは優しいね謎熊さんに席譲ってあげてたよ


影アナがたかみなかな 忘れた
気分が高揚してたよ〜(^^;)
7月は5回入って3回1順
確変の月だね(´∀`)


最初のMCお題は忘れたね

712
白サイリュウ
悪くないけど、ステージがメチャ明るいから見えにくいょね(^^;)
もっと高輝度の方が良かったかな
あと点灯時間短めのを買ったのかアンコール時には明るさが既になかったぉ(泣)
あっちゃんだけ応援したよ(笑)
斜に構えてる場合じゃないしね
みんなでコールしたしケチャもしたかな柱内4はうまく鏡に映らない席でした(笑)

他のユニットも春がくるまで以外テンション高めにしたよ!戸島がカワイイょね(笑)


ユニット明けは七夕話し
里菜とか明日が七夕て知らなかったよ
あみなの持ち込み企画で
AKBメンバー48人内で彦星と織姫を決めるなら誰と誰ていうお題


佐藤由が彦星さん織姫さんてなぜか さん付けしてたのに違和感(笑)
最初浦野と秋元に

で秋元なら相手は佐江だろ〜
でも佐江は彦星ぽいじゃあ織姫は誰?
→あっちゃん

上手い流れだよね

じゃあ彦星は支配人がいるじゃんて
墓地が振ったけど
墓地になんか盛り上がってますね〜といい
支配人ネタをスルーした敦子
正直だな泣


でダルい感じ
峯岸1推し敦子なんだからメガネかけようよ あえて1推しだから敦子より目立たないように空気よんだのかな

あの盛り上がりかたならメガネありだったのになぁ

君が教えてくれたは超いいね
気持ちが和らぐょ

後半組MCはなんか空回りしてた(笑)
内容は思い出せたらで


アンコールは支配人のBK北さんが発動最初はよかったけどコメントがgdgdしてた(´∀`)