公演見たいわ^^;^^;

豆まき 高尾山1100の部 最前列左1


左2〜3が一番AKBメンバーから豆貰うのが一番いい場所でした^^;


入場時板野がこちらを見つけた時失笑でした^^;
河西さんは薄い反応野呂ちゃんは ともさん中島さんに好反応

特にともさんには凄い喜んでましたょ、さすが野呂ちゃんHO!


吹雪の中
1200の回に出ないと気付き皆さん凹みつつ下山^^;



豆まき 高幡不動

駅前サイゼリヤ5人で食事^^;
沢山食べました



イベント内容は後程最前列平山あや正面(泣)

AKBメンバー最前列は既にいたやつらにとられてました

河西さんに心配してもらいました
雨に濡れてるのがわかったからだろうけど
あっちゃんも昔一回だけ俺のこと心配してくれたことありましたね(笑)

今は無理でしょうが(笑)