河西智美生誕祭

購入予約券当選
番台予想的中
160番台(`ε´)メールで一番早く呼ばれた('-^*)/
で4巡
座り最前列が端しか空いてなかったので立ち最前列中央で河西トップヲタクの
のむりんと連番……

久しぶりの敦子がカワイイ
敦子ばっかり見てしまった(`ε´)
智美ちゃんも見ておいたお


キャンセル待ちはわずか五枚しか出なかった…


髪をカールぽく巻いてるコが多くて、ストレート派の俺的には微妙な髪型やなーと
優子たんも外ハネだし〜
優子たん外ハネはレア?夜も外ハネだったね?

感極まる敦子を真正面で見れて幸せでした(キモ
ひまわり2ndは相当ハードらしいね???????




ゆかりん生誕祭
3番 6巡座り2列左最中央('-^*)/


久しぶりにひまわりで座った^^;
見にくいけど近い!

目が合ったメンバー
コリス 智美 板野 増田 こじはる 峯岸辺りかなぁ


智美ちゃんは指定席使った たくちゃんと連番ゆえケチャしたら2曲目で気づかれたお笑