チームB

2日前入った時、14巡で変なとこで見てテンションさがったのでリベンジ(´・ω・)
218番 2巡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
190−210-120・・・ね

2巡 座り最前列中央上手柱内3

目の前(0ズレ)に来たメンバー
まゆゆ、あやりん、ラブタン、早乙女、浦野、志穂、松岡位かな。あとのメンバーは真正面には来てないね。
最前でもそんなに高まらないので、結構大人しく見てた、終演後も知り合いに今日は静かだったとか言われた^^

相変わらずなっちゃんのダンスは大きいわ(・∀・) ぐっさんの目がキラキラしててビックリしたw 

MCお題が得意料理。ひまわり組でもこのお題やってほしいわー^^

あやりん フルーチェ(・∀・) 志穂玉子かけゴハン

なんかラブタンが遊んでくれたw このコできるわw こんなんだからTに子供好きとか言われるんだろうな、俺w