チームA200回目  立ち最前列中央左1ズレ

199回目は座り2列中央でした。流れは来てるね^^
俺のキャン待ちは42番。んで抽選対象外で奇跡的に入れたぁ(*´ω`*)
で某氏に替わっていただき立ち最前列中央左1 個人的には右1がいんだけどね^^;
某氏本当に感謝してます!!!!! 隣がみなみがすきだからぁのまえっち。ライブ中はかなり必死でした、彼も^^;

公演は終始楽しめた方かと。投げキッスはあっちゃん0ー0.5ズレ
多分投げキッスと命中〜は俺に来たと思います。まぁきてなくても今日はよく見られたからいいや。
◆公演中の前田はすごくイキイキしてますね。
細かい仕草が可愛い アンコールのリミックス時とか。

月のかたちの某仕草で大人っぽかったり。制服が邪魔をするはまぁ年相応かな。
笑顔で歌ってるとコ見ると安らぐな。

●●前田は笑顔が1番なんだよ(*´ω‘*) だから俺がこの日記のタイトルを変えないわけなんですよ(*´ω‘*)
1推しじゃないから気楽に前田見れていいわー

これでヲタたちにもっと優しいコなら評価ももっとアップなのにねぇ。
●あちゃーんは今日もトウモロコシみたいな編み込み?の髪型でした。 涙売りの少女はあの髪型で黒いベールってのは違和感を感じざるをえないけどね。

◆◆セットリスト
1−3
MC
4 Bird      位置的に近い篠田凝視。細山が必死でした。 たかみなの歌はAKBではずば抜けてる。
5 投げキッス   あっちゃんほぼ0ズレなので楽しんでみた。最後はバンバン撃ってみたwww
6 蜃気楼
7 ライダー    
MC
8 制服が邪魔   まぁ・・・・謎
9 夏
10 小池
11 月のかたち
MC
12 誰かのために
アンコール     今日は渋谷耕太のアンコールでも不発、1巡でよばれてた古参のおさーんがアンコールはじめた。
13 Remix     指さしの会いたかったが飛んで来た
VTR 戸島花    ←いつもならここでMCがあるのでん??
サプライズ確定
14 涙売り
野寺(YZR激似)さん登場 サプライズ発表
トリプルアンコール
15 PARTYが始まるよ ∩(・∀・)∩ 高まった!!!!!! すっげぇ楽しい、あのスローテンポな曲調、なっつかしい
16 会いたかった   まぁこっちは想定内 でも今のAメンバーでのフルverは久しぶりの為楽しめた。
軽いMC(前田・たかみな)


●ラストのハケはこの前の変な手振りはしてなかったけど、それなりの手振りはしてました。
◆◆ただ手紙にもよく書いたけど 自分のファンには手位ちゃんと振ってあげるべきだと思うわ。芸能界でちゃんとやっていきたいならヲタ嫌いでも表面上だけでも そういうことはしないと。 
ファンまた減るよ???