適切な分析(某所より)

①:2006/08/04(金) 00:19:39
Aの優位性は先行の利だけだったから
時間がたてば互角ないし逆転するのも仕方ないじゃないかね
Kの方が客との距離感を上手にとってるようだからなおさら。


②2006/08/04(金) 03:02:10
とにかく一回だけでいいから
アンコール無しの公演を実現してみることだな、
Aのお客さんたちよ。

それをやった時点でヲタどもがどういう反応をしめすのか、
メンバーたちがどういうふうに変わるのか変わらないのか、
お互い本音が出て結果が明らかになるよ。

一度やってみれば?


③2006/08/04(金) 05:35:59
おととい3ヶ月ぶりにAみたけどすげえよかった。恋プラ後のトークも向上してたし。
不満がでるのは期待値が高いからでしょう。それか単に媚売らないメンバーが気に喰わないのか。
たしかに無観客スタジオじゃないんだから客のことはもっと意識していいかも
目標が大きくて今やってる事がちっぽけに感じられても目の前にいる人を楽しませられないようじゃ
それ以上のことは到底できない