AKB Aチーム 22番目入場 最前列上手柱右1

今日は最前中央が1巡でほぼ埋まったらしい。ちょい見えにくいとこしかとれず。
目が痛くて高まれず。
里菜に存在確認されたのが、ガラス〜とか>< 最前なのに・・・ 俺に気付いてビックリされた。終了系><
前田には1公演通して気付かれないようにしてたけどMCで見られてしまった>< 平嶋のMCの時斜めって見てたら前田に見つかってしまう><

まぁこのニッキは全て脳内ですので^^
最前列で見つからない男といえば俺^^

まぁ小嶋はるにゃんはMCの時俺がいるの気付いたので、脳内しときました^^
まぁマジレス最前列でもつまらなかったから書くことないだけです。

とりあえず前田敦子嫌いになりました(素 もう無理、

ノゾフィスの指クル5発目もらいました。それだけw