AKB  Kチーム 11巡 立ち見最前列中央のどこか笑

微妙な^^;11巡で入ったら中央ブロックが空いてたので、ポ主。ちょっと横になぜか細山がいたwwww
4月頃よく見てた位置から左に1ズレ
一曲目矢を打つような振りで射ぬかれる、あんな振りあるんだ笑 高まる→そういやあのコ前やってたな。多分w

DMT誰も周りでMIXってないのでアイヌ語までこっそりと

まぁあとはこの日記では書きません。
えれぴょんのチームKの新バージョンが面白かったことは書いとくかぁ。そしてしまったぁみたいになり赤面して後ろで恥ずかしがるえれぴょん、そういうとこは初々しさが残ってていいね。A K B 48のとこでは優子に打たれる、多分毎回斜め見て打ってたんでしょうね。だから今回はその位置にいた俺に来たっていうwww
そして立ち見中央の人間えれぴょんにがっつきすぎ爆


感想 大島優子の眼力はすごい^^; 眼がキラキラしててやばかった。
奥の表情がなかった・・・・