Aチーム 2巡 最前中央ブロック内のどこか∩(・∀・)∩

まず150番台の方、、、やべぇほっされたぁと思ったら、次170番台の方ー
キタワーーーーーー 鬼引きキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
今日はどうしても立ち最前中央には行きたかったので、良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で立ち最前中央見たら数人 で2列中央見たらほぼ全部空いてる で最前中央見たら1個あいてる∩(・∀・)∩
最前中央左まで見る余裕はなかったwwwのでそこに適度スピードで。

んでGET その5秒後にハイエナくんが来るも俺がとったの見て(´・ω・)と退散
これは運の差、でも今日は気持ちの差で勝った思いたい
今日はMVP5人いるから絶対2巡じゃ最前センターとれないと思ったし。
俺の左横は1巡6番の人でした。
開演前にサイリュームをちゃんともらって、スタンバイ。


公演感想・・・・・・・・・・・・超楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
里菜cのマジ泣きに感動、ってかいいコだなと思った。あっちゃん目の前のいたけど、りなてぃんに渾身のケチャ^^;
「だけど・・・・・」でのピンクサイリューム あれで泣いてるメンバーはいなかった(´・ω・)けど、結構皆反応くらいはしてたよ。 里菜cピンク好きだもんねぇ^^;


「AKB48」のMCで、ファンからの手紙・・・・>< これは事務所が気を遣ってくれたそうです、GJ!!!!!!!!
こんないいことできるなら普段も頑張ってくださいよ・・・・<Office48さん
で里菜登場・・・・・・ マジ泣き 普段はすっげぇ明るいけど繊細で可愛らしい一生懸命な努力家さんだって実感しました。
花束を渡したのが確かクリボー ニッコニコでした。
みぃちゃんを筆頭に泣いてるコは7−8人くらいいたお。
前回の平嶋BDの時は夜入ってないので、しらんけど。

中西目線的には立ちサイゼンガベストなんでしょうが、BD瞬間はマジあの場所にいれたこと神に感謝しますm(_ _)m

ハケであっちゃんにアクシデントがあったそうな、終演後の前田総会@上海バールでききました。
でも里菜ちゃん見てて気づきませんでした^^;