AKB Aチーム 上手立ち2列柱右1

定位置の1列後ろ。ここしかとれないとか・・・
今日はあっちゃんは見てくれませんでしたってかしょっぱい、会いたかったの2発も全然的外れなとこ行ってたし。
マジシニテ(*´Д`)

毒リンゴは上手立ち最前列で見れました、アザース なんか痛いこといくつかしました^^中央に行く時もあっちゃんが見てくれました(脳内では100%ないよ^^) 多分お前うざいから帰れよってことで見てくれたんでしょうね^^

MIXでは上手で一人アイヌまで打って終り、MIXが超上手い教祖がアンコールは上手にいなかったようで・・・>< 中央とか下手にはアイヌまで打つ人沢山いるみたいなんですけどねぇ・・・・
教祖とまた近くで連番したいです・・・・