0列設置の謎

さてさて体調崩して29日は行かなかったんですが、0列が設置されたらしいんですよ。
1列より近い0列の設置、、、試験的にとても良い試みだと思うのですが、昼だけで終了。

何を考えてらっしゃるのでしょうか????
たった7席のパラダイスな席(笑 夜良番を持ってて昼見て行きたいと思った方も多かったんじゃないでしょうか? MVP制度もそうですが、主催者の方は何を考えていらっしゃるのでしょうか?
試験的にやるなら最低5回はやって頂きたいんですが・・・・・・・・・


MVP制度もなんか勝手に変更されてますよね? 身内で抗議しよう泣と言ってますが、
ポラが消えてるんですけど。。。。 
好きだから100公演入るのは普通に達成しますが、Tシャツのサインだけってどうなんでしょう?  100公演って10万ですよ? 一流アイドルでも10−20万で一緒に海外でだけど、ポラとか握手会とかサインですよ。一流レベルでも国内なら5−8万で一緒にゲームとか写真とかサインとかポラですよ。

AKB48ってすっげぇ人気出てきたけど、まだデビューもしてないんですよね?確か。
なんでポラの項目が消えたのか納得いかないです・・・・

MVPとったWさんの一人勝ちやん。
100枚というかなり高めのハードルを設定したのだからそれに見合った物は欲しいデスよ。
うちらは金の成る木を持ってるんじゃないですよ????

規制だけドンドン厳しく行って、そういうアメの部分だけドンドン削るとか・・・・
お客さんが増えてるからそれでよいという考えならすごく幻滅デス。
どこに意見を送るメールフォームがあるか知らないので愚痴を書いてみました。
0列の設置を1公演だけでやめないでもう少し何公演かやってくださいよ。。。